あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

LINEスタンプの送受信数が劇薬的に伸びたのです

LINEスタンプの送受信数が恐ろしい程に伸びました 

 

LINEスタンプを販売するとマイページからいろいろな情報がわかるようになるんですね。

f:id:iwai_masaharu:20150528070802p:plain

これが結構面白いし、スタンプを作ることへのモチベーションにも

なるんです。

統計情報からは【スタンプ】【エリア】について情報が得られます。

 

 

f:id:iwai_masaharu:20150528070806p:plain

 この統計を見るとそれまで地表を這いずりまわっていたアリが5月24日だけ

エベレストのてっぺんに連れて行かれたみたいにグーンと伸びてます。

高低差ありすぎて耳キーンとなっていることでしょう。

 

f:id:iwai_masaharu:20150529113323p:plain

エリアでも、同じ5月24日だけグーンと伸びてます。

台湾 インドネシア ドイツ で送受信されまくってることが分かります。

 

詳細を見ていくと…

f:id:iwai_masaharu:20150529120321p:plain

ドイツでは送信40 受信201 インドネシアでは送信40 受信482 台湾に至っては 送信457 受信 41258

その他、各国にも送られまくっている

そんな国々に知り合いは、いないし売れた覚えは無い。

一体なにが起こっているのだ!!

 

そこで記憶を紐解いてみると…

 

この日に、LINEスタンプ宣伝サイトに登録しまくったのだ。

そのサイトのどれかが、これを仕掛けてくれた可能性がある。

複数のサイトに登録したので、どのサイトがこれを仕掛けてくれたのかは、わからないが、全国10万人のスタンパーズの為にぼくが登録した宣伝サイトを全公開したいと思います。

 

Petanco.

LINEスタンプ検索のPetanCo. | スタンプの宣伝ならPetanCo.

 

スタンプマニア 

LINEスタンプマニア

 

フォレスタ

人気のLINEスタンプが見つかる!LINEスタンプ宣伝支援&LINEクリエイターズスタンプ検索サイト | LINEスタンプを探すなら「フォレスタ」

 

スタンプFC

http://stamp-fc.com/

 

STAMOLE

かわいいLINEスタンプ探すならSTAMPLE(スタンプル) – LINEスタンプ検索サイト

 

StampMarket

StampMarket-LINEスタンプまとめ

 

登録したサイトは以上です。

この世界同時多発送受信テロをどのサイトが仕掛けたのか、どのサイトも仕掛けていないけど、どこぞの誰かが、いたずらで仕掛けたのか?

真実は謎でしかない訳ですが、送受信数が伸びたことだけは確かです。

 

肝心の売上に関してはまったく伸びていません…(笑

 

販売中 LINEスタンプ

store.line.me

store.line.me