あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

LINEスタンプをプレゼントします 先着5名

現在プレゼントした数は 1個です。

あと4名様にプレゼント出来ます!

ご連絡お待ちしてます!!!

 

 

LINEスタンプが売れません!!!!

ここ5日間ひとつも売れていません。

しかし、ぼくも何もせずに体育座りで待っていたわけではありません。

f:id:iwai_masaharu:20150624232926p:plain

それなりに努力はしました。
 
☆ブログの開設

iwai-masaharu.hatenablog.com

 

☆専用 Twitter の開設

twitter.com

 

☆宣伝サイトへの登録

登録したサイトは過去記事に↓

iwai-masaharu.hatenablog.com

 

☆呑み屋などでの押し売り

120円という価格から意外と買ってくれます。特に酔っぱらいが狙い目です。

 

そんな売れない日々が続く中、ぼくの心に変化が訪れました。

今では、お金儲けではなく、より多くの人が使ってくることに喜びを感じるようになりました。
 
そこでぼくからLINEスタンプをプレゼントしたいと思います!!
ブログを初めてから早2ヶ月、1日のPV数は20前後見てる人は殆どいないと言っていい、このブログですがこのブログからプレゼントです。
 
プレゼント数は先着5個、期間は設けません。
定員に達し次第、終了となります。
 
プレゼントの方法をいろいろ考えたのですが…
メールを送って頂いてLINEを交換してうんぬん…めんどくさい…
もういいやってことで
 
ぼくのLINE ID バーコードを公開します。

f:id:iwai_masaharu:20150625002909p:plain

こちらのバーコードを読み取って、ご連絡下さい。

友達登録が終了しましたら順番にスタンプをプレゼント致します。

 

プレゼントするLINEスタンプはこちら『ゆびレスラー』です。

store.line.me

 

一応規約を設けます。

 

1.規約 

プレゼントした5名の方々の名前(ニックネーム)は等ブログにて公開します。

名前を公開したくない片はニックネームをお教え下さい。

2.規約

悪さは絶対にしないで下さい。

3.規約

スタンプを受けった方はたくさん使って下さい。

4.規約

受け取った方は一応リアクションして下さい。

 

それでは先着5名、プレゼント開始です!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆プレゼント当選者の声

6/29 ちっちさん

面白いスタンプで使ってみて楽しいです!右!左!と

表と裏がユニークで良いと思いました。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだまだプレゼント中ですのでお気軽にご連絡下さい!