あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

LINEスタンプをプレゼントします 先着5名 -続報2-

iPhone6が唸りをあげる。

ラインからの着信の合図。
画面には知らない名前。
ついに、2人目の当選者か!?
友達登録が完了したので、スタンプをプレゼントしてくれという連絡を待っていたが、一向に連絡はない。
痺れを切らし、こちらから「ラインのスタンププレゼント希望ですか?」と尋ねる。
すると「いいえ〜画像がありまして勝手に笑笑」(すげー笑ってる)
どうやら、画像検索で出てきた、ラインのバーコードをスキャンしコンタクトをとってきたようなのだ。
なんの意味があってそんな事をしているのかは疑問だが、この世は不思議なことばかり、ここであったのも何かの縁。
と言うわけで、とりあえずスタンプをプレゼントした。
 
この方から言わせると、「自動販売機でジュースを買ったらもう一本出てきた。だけど、飲みたくもないブラックコーヒーだった。」
みたいな出来事でいいんだか悪いるんだか分からない出来事ではあるんだろうけど、せっかくあげたのだから、ネタのひとつでも置いていってもらおうって事で、感想を聞いてみたが、反応無し…。
 
しばらくして、ラインを確認してみると「メンバーがいません」そう、ブロックされたのです。
 
一体なんだったのでしょうか?
男だか女だかも分からないなぞの人物。ラインのバーコードを画像検索して、片っ端から友達申請しているのでしょうか?
この世は不思議なことばかり…
 
そこには 「CHAOS ITTO」 と言う謎めいた名前が残っているのみ。
CHAOS とは何か? ITTO とは名前なのか?
一生解決されないであろう謎が残ってしまいました。
 
 
ちなみに、スタンププレゼントは続いています。
以下のページに詳細、記載してますので応募お待ちしております。
 

iwai-masaharu.hatenablog.com