あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

LINEスタンプ 嬉しい出来事

LINEスタンプの販売が開始してから早半年。

スタンプ長者になるはずが売り上げは思うように伸びず、鳴かず飛ばずのスタンプ生活を送っていると、モチベーションを保つ事ができなくなってきます。
 
そんな中、叔父の還暦お祝いに親戚が集まる機会があり、その中にいた、父のいとこの子供、はとこ?に私の発売しているLINEスタンプ「ウクレレ」を見せると、徐々にハマりだし、ノートに「ウクレレ」を描くようになりました。

f:id:iwai_masaharu:20150503040319p:plain

小学一年生なのであまり上手に描けないのですが、一生懸命描いてくれる。
私の作った、なんだかわからないキャラクターをアンパンマンドラえもんの隣に描いているのを見て嬉しい気持ちになりました。
この子が学校で「ウクレレ」を書き続ければ、それを見た友達が羨ましくなり、奇跡の連鎖反応が起き、一大ムーブメントが起きるやもしれない。
LINEスタンプ長者の夢はまだ捨てたもんじゃない!
なんて夢物語を夢想しながら家路に着きました。
 
つい先日、その子から年賀状が届きました。

f:id:iwai_masaharu:20160108012426j:plain

年賀状にウクレレを描いてくれているのです。

新年早々こんな嬉しいことがあるでしょうか!


 

LINEスタンプ「ウクレレ」販売中!!

store.line.me