あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

明けまして シェアハウスの危機的状況の脱却を目指して

 2018.12.9

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

 

この頃は急にいろいろなことが停滞していて、いろいろなことがうまく運ばない様な気持ちになる。

実際は対したことは起きてないのに、気持ちで悪い方に考えてしまう。

 

シェアハウスの新たな住民を探す件も停滞していて、全員の合議で進むので頑なに前進しない、僕個人の見解としては、この際家賃をちゃんと払ってくれれば誰でもいいと思っている。理由は多くの部分で家賃だ。

 

(地元の掲示板)ジモティに募集を募ってみら、一応反響があって、現在高円寺のシェアハウスに住んでいる女性からだ。

f:id:iwai_masaharu:20180109161901j:image

東高円寺シェアハウス 家賃50,000円 98㎡

 

男女の制限はしていないので女性でも歓迎なのだが、できれば男が良かったのが本音で、こんなに低いハードルをよく潜り抜けてきたものだ。

内覧を今月にすることになった。

他の住民は予定が合わなかったので僕が1人で相手をする事になった。

出来るだけフラットな気持ちで会おう。

女性を受け入れる事によって、予期せぬ事態が起きそうな予感もするのだが、背に腹はかえられい。

 

今後、この共同生活がどの様に進んでいくか全く未知数です。