あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

為にならないLINEスタンプ制作 日記

f:id:iwai_masaharu:20150503031639p:plain

 

ウクレレ - LINE クリエイターズスタンプ

 

LINEスタンプが販売開始されました!!

これは凄く嬉しいことなんですが、なかなかダウンロード数が伸びません!

せっかく販売されたからみんなに知ってもらいたい、あわよくば、儲かりたい!そんな事を考えてブログを初めてみたものの

有益な情報はもう既にネットに溢れかえっている。

ブログにフォロワーが付いている人だったら、ブログでの宣伝も効果があるのだろうが、今から始めるのは後発にも程がある。

 

LINEスタンプ販売が後発で、ブログ開始が後発で、周回遅れもいいとこで、現在クリエイターズスタンプはなんと107050 と表示されている。

パッとみいくつかわからないけど、その数10万7050個、この中から僕のスタンプが見つけられるのなんてほとんど奇跡みたいなもんで。

どうりで SNS や紹介サイトに登録してもダウンロードが伸びないわけだ。

もうこれは果報は寝て待て、発見されるのを待つしか無いのかもしれない。

 

ブログもせっかく始めたので、宣伝だけじゃなく、日々のことを書いたり、書かれたりブログ村の人と仲良くしたりしたいと思ったり。