あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春 えびすリアリズム ~蛭子さんの展覧会~ に行ってきた

新春 えびすリアリズム ~蛭子さんの展覧会~ に行ってきた。 www.parco-art.com PARCO MUSEUM で行われている蛭子さんの展覧会、テレビで再ブレイクを果たし今や見ない日は無いダメおやじの代名詞 蛭子さん、その人のアート回顧録だ。 魅惑の蛭子の世界へ …

シェアハウスな生活 たこ焼き焼いた

2016.1.11 中野会なんて名前を付けて、しずちゃん、なっちゃんと呑んだりするのだけど、前回は僕の住んでいるシェアハウスで呑んだ。 iwai-masaharu.hatenablog.com 中野会しますか?なんて連絡を取り合って、今回も我が家でやることが決まった。 鍋にしよう…

あけまして、あけまして、あけまして、

2016.1.1 あけまして、あけまして、うるせぇと思ったら2015年が終わり、2016年になっています。 新居での年明けは初めてで、ノラくん、グラくんの3人でゆるりと過ごした。 ノラくん、グラくんは香川県の出身で、それはうどん県の出身でもあるのだけど、年越…

LINEスタンプ 嬉しい出来事

LINEスタンプの販売が開始してから早半年。 スタンプ長者になるはずが売り上げは思うように伸びず、鳴かず飛ばずのスタンプ生活を送っていると、モチベーションを保つ事ができなくなってきます。 そんな中、叔父の還暦お祝いに親戚が集まる機会があり、その…

うすた京介展に行って来ました

去る1月5日に「すごいよマサルさん」「ピューと吹くジャガー」でお馴染みのうすた京介先生が原画展をやると聞きつけて駆けつけました。 pixiv-zingaro.jp サイン券は即完売!? 1月4日より、最新作「フードファイタータベル」の購入者、先着100名にサイン会…

シェアハウスな生活 週末は

2015.12.17 週末は必ず誰かが来ていて、今日はノラくんの大学の同級生のうめくんとよしくんが来ている。 ひとり早く仕事が終わった僕は家へ帰り、ヨガをやっていると、ノラくんが帰って来た。 グラくんが帰って来て、すぐに少し緩んだネクタイに濃いブルーの…

シェアハウスな生活 シェアハウスはいいんだよ

2015.12.17 シェアハウスを始めて2週間、一人暮らしと比較して良いところはたくさんあれど、悪いところは一切ない。 「誰だよ!俺のプリン食べたのはっ!」みたいなことが起きると思っていたけど、僕がお菓子や飲み物を買う時は少し多く買って、誰でも食べて…