あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプをプレゼントします 先着5名

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 現在プレゼントした数は 1個です。 あと4名様にプレゼント出来ます! ご連絡お待ちしてます!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ LINEスタンプが売れません!!!! ここ5日間ひとつも売れていません。 しかし、ぼくも何もせずに体育座りで待っていたわけで…

ドッペルゲンガーの話し -02 影を踏む-

ここのアイスコーヒーは不味い。 もしかしたら、と思って一口飲むけどやっぱり不味くて、ミルクと砂糖を少し入れて飲む。 昨日 新高円寺の「花の木」で餃子定食、油そばを注文し、一緒に行ったU二郎は油そばを注文した。 彼とは特に話す事もないのだけど、ご…

LINEスタンプをほぼ手描きで作る方法

足下の悪い中等ブログへお越し頂き、誠に有難う御座います。 梅雨ですね。 新高円寺のブラックホール丸呑みさんへ、うかうかしてると吸い込まれます。 プロローグ その日、知り合ったハルさんは、スタンプを作りたいけど、イラレはおろか、PCも持っていない…

はてなブログのデザインを変更してみました。

■今までは至極シンプルなこんな感じのデザイン サイドの情報を全て無しにしてシンプルなデザインに ■変更後はこんなデザイン サイドに情報を追加、それでもデザインはシンプルに 始めはサイドの情報が無い方が、記事の文章も大きく表示出来ていいと思ってい…

人間は地球外から来たと言う状況証拠

その① 人間の指が6本ではなく、5本であること。 その② 扱いにくい体。 ソースがどこだったのか、自分で考えたことなのか、もはや覚えていないのだけど、ある時から地球と自分(人間)が合っていない、違和感がいつもあった…。 人間の指が6 本ではなく、5 本…

オリジナルLINEスタンプ「ゆびレスラー」オススメの使い方

ゆびレスラー - LINE クリエイターズスタンプ キモい、キモいとご好評頂いているゆびレスラーですが、今日はオススメの使い方をご紹介します。 其の一 待ち合わせ場所に立ってる友人を発見そーっと右側に近づいて ケイタイを確認して右を向いた瞬間、左に移…

LINEスタンプ ゆびレスラー が出来るまで

申請が通った順で言うと3番目なのだけど、実はこの「ゆびレスラー」が一番初めに作ったスタンプ。 <a href="https://store.line.me/stickershop/product/1107207/ja" data-mce-href="https://store.line.me/stickershop/product/1107207/ja">ゆびレス…

LINEスタンプ ゆびレスラー 発売開始です!

LINEスタンプ ゆびレスラー 発売中です。 <a href="https://store.line.me/stickershop/product/1107207/ja" data-mce-href="https://store.line.me/stickershop/product/1107207/ja">ゆびレスラー - LINE クリエイターズスタンプ</a>store.line.me この ゆびレスラー 審査にだいぶ時間がかかりました。 2月19日〜 審査に入ったので5ヶ月近くかかったことになります。 このキャラクターはレスリング選手…

ドッペルゲンガーの話し -情報求む-

ブログを初めたら他の人のブログを読むようになって、面白いブログは2通りに分かれている事に気付いた。 ◼︎1つ目はためになるブログ 知りたい情報がスパッと書いてあるブログ。検索に引っかかって、欲しい情報が簡潔に書いてあるもの。 「簡潔」に書くのは…

LINEスタンプ発売から1ヶ月の収支公開!

LINEスタンプを作りたいけど、今さら作って儲かるの? そんな疑問に1ヶ月の収支を公開してお答えします。 収益の予想が立てられると、どのくらい力を注げるかがわかってきますね。 そこで、わたしのLINEスタンプ販売から1ヶ月の収支を公開したいと思います。…

呑み屋でしていい話しは「道」の話し

お酒を呑めない家系の生まれでほとんど呑めないのだけど、近所に入りやすい立ち飲み屋が出来たのでたまに行くんですが、立ち飲み屋てのは、隣になった人と気軽に話す機会が多いんですね。 お酒が入った人どおし、地雷が至る所に埋められてる訳です。 【ハー…