あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

ブログを始めたのだから占いを作ろう

 占いが好きで、芸能人も足しげく通う高円寺の占いバー「美星・ビスタ」に行ってうだつの上がらない話をしたり、高田馬場にある「予言カフェ」に興味を持ったりしているのだけど、一度も占いをやったことがない占いを信じない人間なのだけど、占いが好きでいつか占いを作りたいと思って生きている次第で、「当たるも八卦当たらぬも八卦」「信じるか信じないかはあなた次第」なんで言葉もあるし、占いを作る権利は誰にでもある訳です。

 

この占いは自分の「ストロングナンバー」「ウィークナンバー」から「マイフルーツ」を探し出し、自分を客観的に見つめ直すことに役立ちます。

 

やり方

ストロングナンバーを乱数表から探しだしましょう。

f:id:iwai_masaharu:20150529172743p:plain

12月生まれでA型の場合は 【43】

4+3=7

ストロングナンバーは【7】となります。

この数字はあなたを輝ける未来へと導いてくれるナンバーでもあります。

よく覚えておいて数字で悩んだときはこの数字を頼りすることをオススメします。

 

ストロングナンバーがわかったところで

ウィークナンバーを探し出しましょう。

f:id:iwai_masaharu:20150529171438p:plain

生まれた月日からウィークナンバーを探し出します。

例にもある通り12月31日生まれの人は【7】となります。

 

この数字はあなたの人生を鬼門へと導く邪悪な数字であります。

この数字を回避することで不運から逃れることができるでしょう。

※稀にストロングナンバーとウィークナンバーが同じになることがあり、ヒィフテーハーフナンバーといい、数奇な運命の持ち主です。

 

「ストロングナンバー」と「ウィークナンバー」がわかったところで「マイフルーツ」を探して行きましょう。

 

f:id:iwai_masaharu:20150529180116p:plain

 ストロングナンバーからマイフルーツは探せましたか?

先程の例のストロングナンバーは【7】でしたので【メロン】ですね。

 

次は「マイフルーツプラス(+) 」です。

f:id:iwai_masaharu:20150529182950p:plain

ウィークナンバーからマイフルーツプラス を探せましたか?

先程の例ですとウィークナンバーは【7】でしたので【16次元からやって来た】ですね。

マイフルーツとマイフルーツプラスを合わせると 【16次元からやって来た+メロン】となります。

 

あなたのマイフルーツはわかりましたでしょうか?

 

マイフルーツがわかったあなたに幸あれ