読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

シェアハウスな生活 ひとり出てひとり入る 前半

2016.6.22

ブログを書くと言うことはなんと難しいことか!
なにを書くか忘れていたのだっ!
初めに考えていた三本柱を
一本柱
 映像など自分の制作した物に対する過程や感想。
二本柱
 身の回りで起きた不思議な事
三本柱
 シェアハウスな生活について
 
シェアハウスでは何かが起きていたのに、何も書き留めてないではないかっ!
 
 
ひとり出てひとりが入る
 
遡る事、一カ月GW中の事だ、わたしはGWであろうとなかろうと、仕事がある時は仕事をするし、ない時は仕事はしない。
仕事があったので忙しく過ごしていたのだが、その日は一緒に暮らしてきた、タミヤが出て行く日、タミヤは就職が決まり、この家を出て行く。
1日1組の貸切キャンプ場に就職が決まり、伊豆へ引っ越すのだ。
門出なので、祝ってあげたいが、あいにく、他の住民は泊まりで香川県に行っていて誰もいない、そこで、高円寺の寅さんことUさんを誘って3人で飲みに行く事に、ひとり出て行くと家賃が跳ね上がり、切実な問題ではあるのだけど、5 ヶ月一緒に暮らした友達が出て行くのは少し寂しくて、もっといろいろな事を出来てれば良かったなと思ったりもした。
料理好きなタミヤの為に包丁をプレゼントしてた。
僕のあげた包丁でいろいろな料理を今頃作っている事だろう。

f:id:iwai_masaharu:20160626154632j:plain