あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

あけましておめでとうございます

最後にブログを書いてから3ヶ月も経ってしまった…。

このブログの中核をなす、「ものづくり」と「シェアハウス」に新たな動きがなかったので書かずにいたら3ヶ月も経ってしまった。

映像制作に関してはいろいろなものに携わったが、コンプラもあるので、大声で言えないものばかりだ。

シェアハウスはマンネリ化が進み、新たなイベントは企画されなかった。シェアハウスが続くと、わがままとしか思えない不満を口にする者もいるが、文章には書かないでおこう。ネガティヴなことは、空気の中に散布して、途端に消えるからいいのだ。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

長く関わっていた仕事が30日で終わったので、31日の朝を爽やかな気持ちで迎える事が出来た。

夕方まで起きては寝てを繰り返し、グラくんとあじさんと共に新宿へ向かった。

一軒目で腹ごしらえをして、ゴールデン街へ、ここの雰囲気は案外好きなんだ。

どこも同じ様な店が並んでいるのでどこでもいいけど、決め手がなくてなかなか入れない、中を覗きながら歩いていると、少年の様な雰囲気の女の子の空中を眺めているかの様な視線、思わず中へ。

なんとなく注文をして、なんとなく会話をする。程なくすると、初老の男性が入ってくる自然と、この男性も会話に加わり新年が近づいてくる…。

年越し蕎麦が配られ、その頃にはお客さんも増えて、蕎麦をすすりながら新年を迎えた。

 

あけましておめでとうございます。

 

こうして2017年がスタートしました。