あいつがやったらイイって言うから…

実際に体験したことをまとめてます LINEスタンプ… 撮影… アプリの作成…

新しい入居者とBBQ

新しい入居者が入った。

 

友達同士で始めたシェアハウスも3年目、新たに入ってくる人は、海外にワーホリに長く行っていた女性。

特に問題は無いし平常運転なんだけど、家賃が安くなるのと、ちょちょい連れてくる外人が面白い。外人がいるだけでなんだか特別な感じがしていい。

 

時は流れて

2018.7.7 

恒例となっている屋上BBQをやる事になった。

予定は決まっているけど、仕事が終わらず。

男性アイドルが銭湯で桶で股間を隠すいわゆるアキラ100%をやっているのだけど、桶を入れ替えるタイミングでほとんどと言っていいほど股間が見える。

もちろん前貼りはしているのだけど、前貼りを消す必要があり、根気のいる作業を延々とやることとなり、眠ることができずにBBQへと突入した。

 

今回はなぜか人数が増えてしまい、30人以上来てしまった、ドタキャンがたくさんいるかと予想していたが、案外みんな来たし、ゆっくりとしていた。

 

屋上に雨樋で流しそうめん流しそうめんなかなかいいものです。

 

予想を超える人数が集まり、誰が誰だか分からなくなり、体力の限界も迎えて、後半は意識も絶え絶えだった。

 

みんながばらばらと帰り出して、片付けも終わるとなかなか帰らない猛者たちがリビングでゴーストバスターズを見ている。

 

役目は果たした、フェードアウト。

 

今回は人数が増えすぎた&体調不良。

本当にしんどかった。知らない人たちが知らない人たちと仲良くなるのを見るのは案外嫌いでないのだけど、次回は人数を減らして準備を手伝ってくれる人を増やそうと思った。夏